夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

まるくなる

眠たくて横になるといつもまるくなる。
布団に入っても同じ。

まっすぐ上向いて寝られない。
俺は猫なんだろうか。

ふるとぐら

朝飯にフルグラ食べるようになって早三日。
意外とうまいですねこれ。
とりあえずで200gのさつまいも大きめのやつ買って食べてましたが明日でなくなりそう。

てか安いですわ。1g1円くらいで50gと150mlくらいの牛乳で腹ふくれます。
これでひと月フルグラ代で1500円、牛乳合わせても2000円くらい。
やすぅい。

自動車保険やらで金がどんどことんでいくので節約して節制しないとね。

さしすせソース

なんとか頑張って焼き飯作る気になったけど米ともやし炒めてる時にソースが空っぽだったことにきづく。
こそぐようにふりかけても米に陰影が付くくらいにしかかからない。

そして昼食べたら……。

明日どうしようかな。

hello,hello,hello,how low

昨日からアホみたいにスメルスライクティーンスピリットを聴いてる。
PV観て初めてカートコバーンが左利きと知る。

買い物して疲れた。
飯作る元気を残すのを忘れていた。

ニンテンドーのswitch発売日とあってゲーム売り場はわりと混雑していた。
在庫はレジ裏に見えたけどあれもたぶん予約してある人用なんだろうな。
ゲームキューブのVCが来れば買うつもりだけど、その前にスプラ2の為に買うか否か。

それに備えて金貯めないといけないけど力がデナイデス。

春きたりなば

雪が融け始めている。
しかし、ここからが長い。
北海道の雪解けは、ここからが長い。

中23日

去年から比べて空白期間が1/10でおさまってる。
これはかなりの進歩じゃあないでしょうか。

天候不良と仕事が忙しいので読めてなかったチャンピオンを読みました。

新連載攻勢がかなりきてますね。

JINBAはコロコロコミックかと思いきや意外と真面目に競馬しててビビる。
妊法は短期と知らなかったけど3話目のテンションが怖かった。え?終わり?て感じ。
ラップはごんぼの人がまた読めて嬉しい。
しかしラップ部分が全然入ってこない。
やはりQRコード使って読まないといけないかな。

そして先週始まった虚ろう君と。
これ面白いですね。
70ページあるとは思えないくらいすらすら行くし最後のヒキが印象的で、これからどう展開していくかは判らないですがアンケート入れようとひさしぶりに思いました。

ゼットンTシャツ当たらないかなあ。

明けましたひと月前に。

もう節分すら終わりましたが。

現状を打破するには頑張らないといけない。
しかし頑張る力がでてこない。

ただ時だけが流れる。
無情。
だが時を巻き戻す術はない。

ああどうしよう。