夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

中229日

半年放置したブログ、誰も観てないし消そうかと思ったけど消し方がわからないのでいっそ続けてみまさあ。

かつて書いてた文章が読み返してて気持ち悪かったので普通に書きたいけど普通がわからないので適当に書いてみる。
丁寧語で書くと作文みたいだし砕けた文章は自分に酔ってるイヤだな。

最近の楽しみはチャンピオンのスメラギドレッサーズを読むこと。
本当に化けたなあ。こんなに漫画を心待ちにするのは……トラウマイスタ以来かな?

新連載予告で観たときはプリキュアみたいな感じのバトル物かな? と思ってた。
いざ始まったら衆人監視のお着替えエロコメみたいであばあと俺は漏らした。
願わくばもっと続いてほしい。できれば10巻、せめて7巻。なんとか全ドレス出してくれえ。
こんなの書いて終わってしまったら、今度こそブログをやめよう。

本当にお願いします。明日、打ち切り勧告カウントダウン開始とかは勘弁……