読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

光の射す方へ

一度書いた文章がクラッシュしたので放置したけど、もっかいがんばるぞ。

スメラギドレッサーズが終わってしまった。
思ってたより、さっぱりしていい最終回だったけど、やっぱここで終わるのは悲しすぎる。

先週、御披露目されたみさきちゃんはエメラルドクイーンとは違うタイプのカラッとした女子で、めちゃめちゃ明るくていい子じゃないですか。
実質一話しか出番無かったのはもったいなさすぎ。
グラドルやってるとはいえ生着替えに抵抗少なそうなのはかなで達にはいなかったタイプで、彼女なら学校の一般人(通称ゲスモブ)にも愛想振りまいて歓声響かせちゃいそう。

あとゆりかごの処遇もいい感じにまとめてて安心した。あと梨谷さんがドレッサーズ入りするエピソードさえあれば……

最後の誰もいない高速道路での最終決戦はマジでアツい見開きでしたね。
仮面ライダーとかでも全員同時変身はやっぱり盛り上がるし、ここまでたどり着くのにあと一巻分あれば……

もうタラレバをいくら言っても仕方ないけど、本当に残念で他ならない。二巻発売以降に応援し始めたにわかふぁんが何を今更と思うけど、もう少しはやく応援してたら……

ああ