夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

000では無いです。

最近huluで仮面ライダーオーズを観てます。
今10話まで観てますが、テンポがいいね。
ポンポンポーンという感じで。
二話ずつまとめて観ているせいもあるだろうけど、変に謎引っ張ったり、怪人を仲間割れなどで取り逃したりしないし、おもしろいなーと。
放送当時はレコーダーがVHSしか無かったし、特撮熱がさめてたけどもったいなかったかな。
キックより爪や鎌で倒してるところはなんとなくアマゾンぽい。

今やってるゴーストは基本一話完結で起承転結がさらに早いけど、これで一年持つのか?
今のところ個人的に燃えるシーンが無いのがちょい残念。