夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ずっと続くと思ってた

やたらめったら忙しくて、心身がすり減っていたこのひと月。
つかれました。

とらのあなでスメラギドレッサーズ3巻を買った。初回特典のりかかわいい。
他の特典も欲しかったけど北海道には書泉とかないしなあ。

何回読んでもやっぱり面白くて、熱くて、もっともっと読みたくなる漫画だった。
だった。と過去形になるのが本当に辛い。
連載が続くほど売れなかったという現実はあるけれど、それでも読みたかったんだ。
ここで3巻が売れて、急遽タップで続編決定……と夢見たのになあ。

ドラマの重版出来で読者アンケートの応援コメントを見て、漫画家が救われるシーンがあったけど、やっぱり俺もコメント書いておけばよかったな。

松本豊先生、また面白い漫画を書いて下さい。
今度はもっと応援します。