夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

打てない守れない走らせてもらえない

パワプロ、あのあと17時くらいに着きました。けど用事があったので30分くらいしか出来ず。
く、口惜しい……
とりあえず変化球作成の試し投げしてて気づいたのがVITAのスティックの感度。
めっちゃ効きすぎてプルプルして、うまく投げれませんでした。
PSPもそうだったけど、スティック小さいと細かく動かすのが難しくてあっちゃこっちゃしてしまいます。

そんでパワフェスやってみたら、バス停前高校に大苦戦。キャッチャーフライの山を重ねる屈辱。
ピッチングは相手のレベルの低さに助けられましたが、失投をレフト線に落とされて一点先制されてしまったときは終わったなと。
裏の攻撃で、奇跡的に失投を逆転スリーラン打って勝てたけど、これ二回戦勝てないんじゃないかな……

スメラギドレッサーズの4巻表紙きてたみたいですね。盗撮犯こと梨谷さん。
ミカガミの正規装着者に成ったのは最終回だったけど、そしたらハンナは何のドレス使うんだろうか。
02シップウは戦闘描写の無かった綾のものらしいし、もう残ってるの04ケンランだけなんだよな。
ケンランは在処が名言されていなかったけど、あれはVenus様が使うと予想。
Volcano Venus ケンランドライブとして再登場したらアツいだろうな。
ついで言うと、あとVから始まる単語二つつけてほしい。したらVから始まる単語五つで、見栄えがカッコいいと思う。

Volcano Venus Valkyrie Ver. V

クドすぎかな?