夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

俺はダメになりたがっている。

スメラギドレッサーズ4巻のネタバレを踏んでしまい、ネット断ちしようか迷っている。
なぜ俺は本州に住んでいないんだ……

パワフェスをがっつりやっててあたまが痛い。
しかしそのかいあって、ついに初優勝した!
初期メンバーが雅、火野、進くん、大西。マネージャーははるかで仲間ふやしが目的だったけど奇跡が重ねって勝てました。

初戦はジャスミンで、圧勝。太刀川とちーちゃん、小鷹をゲット。小鷹はセカンドで使います。
二戦目はパワフルズ。ここが今回のターニングポイントでした。
火野が当たってボコボコにし、三人ゲット。これで全ポジション埋まります。なにより東條がすごかった。初入手でレベル1のくせに、信じられない当たりを連発します。
三回戦は神楽坂。前に負けましたが、今回は乱打戦の末、延長で東條が確定サヨナラスリーラン。聖とミヨさんゲット。
準決勝で四神黄龍から東條が逆転サヨナラ満塁ホームラン。この試合もう一発満塁打っていて、ひとりで十打点挙げる大活躍。あとここで矢部が離脱。決勝は朱雀が外野守る非常事態に。
決勝は西京大学で清本に三発打たれて一度負けるも、ミヨさんの枕えい……オネガイで再試合して、延長の末にまたしても東條サヨナラ満塁ホームラン!清本と滝本、久方をゲット。
アツモリ戦で蘇った男・矢部とやっぱり東條が満塁ホームラン打って見事!優勝!

めちゃめちゃな勝ち方でしたが、東條が全てと言っていいくらいに馬鹿勝ちしました。
あとは図鑑コンプしないとなー。