夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

おやすみ。続きは、夢の中で。

滝本が逆転サヨナラ満塁ホームラン打って、イベント中に電池切れ。
あわてて充電したら間に合ったようで、スリープした状態で始まり、問題なかった。
みんな、いくらハマってたからといって電池の状態を確認せずにゲームし続けるのはやめようね!

確か今日はミスチルのメジャーデビューの日でなかったかな。
92年デビューだから今年23年目?

バンプが結成20周年ライブしてたけど、バンドの記念日ってそれぞれレコード会社とかの都合で煽りを決められてる気がする。
結成○周年だの、デビュー○周年だの、誕生日だの、リリース○年だの。

そこいうと、漫画とかは連載年と回数の二つだけかな。
今調べてみたら、スメラギドレッサーズは6/18の29号からスタートしてました。
最終回が3/10の15号。連載回数は36話でした。
あの後も続いていたとしたら今頃43話?で5巻か。あともう少し続けば一周年行けたのに、惜しかった。

9話ごとに単行本化されていたので、全ドレスを表紙にするには81話で9巻必要だったけど、それには連載2年必要だったのか。
実際はプラス2着あったので11巻。最終巻は全員集合で飾ってほしいので全12巻あればドレスコンプリートしたね。
しめて108話。煩悩かな?

そしたら伏線や端折られた展開も堪能できたし、俺のこころも穏やかにしかし熱く日々過ごせたのになあ……
ああ、梨谷さんに会いたい。キャラクターも容姿もドストライクでしたよ。
俺の梨谷さん……