夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

猫になりたい

来世に期待大。

パワフェス。
全員仲間にして、パワフェスボールも取ったのであとはパワター集めるだけになりました。
するめととき青の面子が多過ぎて、あと5周はしないとならないのがしんどいですなあ。

よく優秀な仲間の話題になると、挙げられるのが決まってますが使いづらいのだと誰になるんでしょうか。
捕手鬼力と三塁稲田は多分鉄板ですかね。特に使える人材が豊富な三塁はほぼ決まりかな。
能力だけで決めるなら
投手田村
捕手鬼力
一塁外藤
二塁ブロンコ
三塁稲田
遊撃ザンス?
外野矢部門
  猛田?
  火野?
こんなところかと。
遊撃と外野はこれといったのが浮かばず。火野も猛田も打力はあるから代打で使いたいしなあ。
矢部田がどこまで伸びるのかわからないので保留で。
あと投手は大豪月様や大西も候補。
上のスタメンは田村、ブロンコ、外藤、ザンスを助っ人にすれば回収できるはず。
こんど試してみようかな。