夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

カムバック

なんとなく書かなくなって放置してたら、はてなから「もうすぐ1ヶ月書いてませんよ」と煽られたので、一週間放置して今日。
何してたのか?
パワプロはちょいちょいしてました。
今はコンボ見るのに夢中。
いい加減滝本と雷轟そろえや。

アクセス数見ると、1日2アクセスくらいしていただいたようで、ありがたさと申し訳なさがない交ぜされております。
なんだかすみません。こんななんもないブログですがアクセスしてくださる方々、ありがとうございます。
さらに見ると6/15のアクセスだけ16と8倍くらいあるのですが何があるのか。
ブログのアクセスページもスメラギドレッサーズの記事がいつの間にか1位になっててびっくり。
ずっとタイトルだけの空灰が1位なのが気になってたのでちょっと嬉しいです。

あと、明日がブログ開設から1周年らしいです。
日常をビョーシャなんて出来てないけどいいのかな。