夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

空がそこそこ灰色だから

またはてなからメールが届きました。

「一年前こんなん書いてましたよー」
「ふりかえってみませんかー?」

当時書いた時は、休憩中に車の中で適当に書いたこれがアクセス数ランキングから落ちないとは思ってもみませんでした。
特に空が~は検索してきた人に申し訳なくなるレベルの内容の無さ。
日々一瞬一瞬を懸命に生きねばなりませんね。

パワフェスはついに全コンボ見ました。
ついでにパワフェスボール取得者二人目。
やったぜ。

しかしアツモリの前にあっさり敗戦。
やはり半田キャッチャーでは厳しかったです。

明日はラタトゥイユ作ろうかな。