夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

節制する不摂生者

給料日が過ぎても全く懐が潤いません。
入るお金より使ったお金が多いなんて生き方し続ければそりゃそうだよね。そりゃそうだ。

なのでお昼代を節約しようと六枚切り食パンを一日中一枚ずつお昼に食べることにしてみました。
水筒とそれだけだと、食費が今までの1/6くらいになります。
ぶっちゃけこれでも腹が満たされるのですが、まちがいなく体悪くするのでそこが問題点ですね。

昔は食事しなくて済むよう葉緑体が欲しかったけど、今は別に入りません。

それよりさ、もっとこう、ほら、あるじゃないか。
これが……さあ……?
(OKサインをひっくり返し下から出すポーズ)