夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

全然前線全点前転

前前前世聴いた。
RADのあかるい曲っぽさが出ててすきです。
映画も観てみたいなあ。

マリルイやってました。
GBAでやってたらもうちょいやりやすかったかな。
戦闘のボタン押すタイミングが相変わらず合いませんねん。
ワインのボスに何度も殺され、危うくアイテム全部使い切るところでした。
最後のツメで削りきれず、回復されて反撃 ガード失敗で即死。
片一方がなんとか蘇生してを繰り返し倒したけど、危なすぎ。

ハハハアカデミー?の光のギミック解くまでまで行って終わり。
ウイルスやチョロプーがちょいちょい出てきて嬉しい。
当たり前だけど、マリオRPGより自社キャラが出て来てくれるのはいいね。