夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

漫画はいいもんだけどね。

最近、漫画を読んで面白いなー。って思えるのがショートギャグみたいなんばっかりです。 手品先輩やかぐや様、ねこがみこまりなど。あと放課後さいころ倶楽部
どっちかというと萌え系微エロかな。
なんにしろ、あんまり考えてなくてもいけるやつばかりですね。
ただマガジンの新連載、もののてのヒロインがチューするとことか、試験終了後の鬼滅の刃はだいぶいい線来てますね。
単行本集めようかな。
単行本集めてるのだと嘘喰いはエアポーカーの盛り上がりが異常だっただけに、今の立会人バトルロワイヤルがすこしダレて感じる。 ただ屋形越えが本格的に始まると絶対面白くなるだろう。ので、そこが楽しみです。

やっぱりスメラギドレッサーズが終わってから、なんか気持ちが落ち着いてしまってますね。
なんかこれ前にも書いたかな?

早く次の作品が読みたいです。
大体二年くらい空いてから戻ってきてると思うので、2018年かな。

長すぎぃー。