夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

五年くらい前は違ったような。

木曜日。
本州の方では週刊少年チャンピオンが発売していますが、こちらは輸送の関係で一日遅れます。
毎週感想とか書きたいんですが、なんか遅れているとやる気になれなくて。
そこは俺の問題です。
しかし、どうしてチャンピオンは一日遅いのか。
ヤンジャンやモーニングは木曜日に到着してるのだから、出来なくないと思いますが、なんでなんですかねえ。
あと、ファミ通も遅くなってたかな。毎週土曜発売してたはず。

スメラギドレッサーズが終わった後も読んでますよ、チャンピオン。
こまりや吸血鬼(すぐ死ぬ方)、あとラケットやAlがすきですね。
最近だと六道も。
ショート枠が週刊少年誌でサンデーとタメはれるくらい充実してると思います。
古くはブラックジャックの頃からショート枠は面白いのしか無い気がします。
読み始めたのが怪奇現代絵巻?のちょい前くらいなのでその間は分かりませんが。

しかもここでイカ娘の作者とビーストコンプレックスの作者が投入されるらしいじゃないですか。
やべえすわ。これはチャンピオン復権待った無し!

あとは認知度が上がれば…ね。