夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

停滞中

結局今日も入荷してないです。チャンピオン。
ヤンジャンも昨日から無くて、貨物止まってたんですかね。
本部が出てきたらしいですが早く見たいなあ。

マリルイはピース集め終わりまで。
ハンマーが強化されたりハンドパワーアクション増えたりと行けるところが広がって楽しい。
黒岩がどこにあったかあんま覚えてないけど。
世界中行ったりきたりが大変だけど。

服の模様や色付けるのはマーヴェラスを思い出すな。
敵が強くなってきて、ブラザーコマンドを使ってこなかったツケなのかえらい戦闘が長引きます。
たぬクリボー強すぎない?

もうすぐラスボスで終わりそうだけど、楽しいな。
これは2以降もやらねばな。
あとペーパーシリーズも。