夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

おいしさフレッシュ!

職場の近くのコンビニで液晶モニターが設置されてました。
店外のゴミ箱の上くらいで、外のお客さんに見えるようになってます。
上部に天気予報。下に新幹線に付いてるような一行ニュース。
真ん中にコンビニの商品CMが流れてます。

昼休みは大概コンビニの前に駐車して、過ごしているので暇つぶしになるかなーと思ったけど、眼が悪いのであんまり読みません。
しかしこういうとあれですが、地方ローカルなコンビニでもこういうハイテクな機器を設置するのに驚きました。

一応本州にも出店してますが、俺の中ではのんびり地方に根付いたコンビニのイメージなのでちょっと意外。
いやパンうまいしだいすきですよ。

そういやここのポイントカード無くしたんだったわ。思い出した。