夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

豪雪

50センチだか降ったらしい。

前見えない状態で車走らせることほどおそろしいことはないよ。
マジで。

雪の日の恐怖。

雪で前が見えなさすぎて走ってるのに止まってるようにしか感じられない。
前の車のテールランプだけが頼りなのに信号で分断される絶望。
路側帯の雪山と走行面の境目がわからなくてこすって気づく。
アイスバーンじゃないから普通に走れると思いきや交差点は少し凍ってて発進するときに軽くスピンする。
ワイパーを速くしようがしまいが視界は変わらない。
帰宅というより帰還。

明日は降らないといいな。