夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ノーコンティニューじゃないとゲームオーバーなんだよ。

今日のはまだ観てないですが、仮面ライダーエグゼイドを観ております。
近年のはあんまり本腰入れて観てなかったけれども、これはわりと楽しみにしています。
平成ライダーではひさしぶりに改造手術が出てくるのかが見所になってます。


ゲームのガジェットで変身、強化していくのでこの先はどんなゲームが出るのか気になるところ。
仮面ライダーブレイドでも封印したアンデッドの力がどんなものなのかワクワクしていたのと同じ感じですね。

やっぱりこの先どうなるんだろう?どんなのが出てくるんだろう?というのはある程度予想出きるから楽しいんですよね。
ゴーストはどんな偉人が出て来るのかというのがありましたが、縛りが無いのであまり想像を当てる箇所が無かったから残念だったな。

全くの白紙ではなく範囲を予め定めておく。
その方が楽しめるタイプなんです。

さあエグゼイドはこれからどうなるのか。
モンハンガシェットを使いこなせるのか?
というかまだ10話くらいなのに強化され過ぎではないかな?