夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

中23日

去年から比べて空白期間が1/10でおさまってる。
これはかなりの進歩じゃあないでしょうか。

天候不良と仕事が忙しいので読めてなかったチャンピオンを読みました。

新連載攻勢がかなりきてますね。

JINBAはコロコロコミックかと思いきや意外と真面目に競馬しててビビる。
妊法は短期と知らなかったけど3話目のテンションが怖かった。え?終わり?て感じ。
ラップはごんぼの人がまた読めて嬉しい。
しかしラップ部分が全然入ってこない。
やはりQRコード使って読まないといけないかな。

そして先週始まった虚ろう君と。
これ面白いですね。
70ページあるとは思えないくらいすらすら行くし最後のヒキが印象的で、これからどう展開していくかは判らないですがアンケート入れようとひさしぶりに思いました。

ゼットンTシャツ当たらないかなあ。