夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

乳首で缶切りはマジヤバい。

3日遅れで競女の15巻を買う。
連休だったから今日が発売日かと思いきや、どうやら昨日既に売っていたらしい。
というかなんとか単行本も北海道に発売日通り届かないものか。

尻卒祭突入で、五尻という最強格の選手達も揃い踏みし、いよいよクライマックスという雰囲気が高まってくる。
星川さんの登場シーンは二コマくらいだったが、もうすでに尻質の伏線を張られていたんだな。

現在サンデー本誌ではもう最終戦みたいな空気であるけど、俺は日下井さんとのぞみのガチバトルがみたいのでそんなの信じない。

もう17巻分まで発売出来るストックがあるのだから早く続きがほしい。
それ買って応援するのだ。
志半ばで打ち切られるのは嫌です。