夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

弱い、柔い、脆い

B'zのぉ、ダイナソーをいっぱい聴いてる。

主に車の中で。
GREENはドライブにぴったしで聞きやすかったけどダイナソーも割と合う。
初っ端のダイナソーからチャンプ→still aliveの流れは完璧と言っていいんじゃないでしょうか。
その後もダレないしEPICDAYより満足度高いです。
一番好きなのは弱い男。

あと初回版のBD・DVDがロックインジャパンフェスのライブ全部入りという最高過ぎる特典。
これは本当に良かった。ライブ行きたかった。生で観たかった。
蒼い弾丸スタートの問答無用でアガル感とそこからのライアーライアー。ヤバいってこれ。
そこからも大ヒット曲連発だし衝動は叫ぶのすごい楽しそう。
フェス初参戦ということで人気曲目白押しなのかもだけど、それにしても盛り上がりが異常。
ステージの終わりが見えないくらいすし詰めていて、どんな人気なのよと。
これはB'zの裏はキツいでもしょうがない。

最後はウルトラソウルで、締めくくりまで本当に最高な一時間。
素敵すぎ。
ツアー行きたかったなあ。
ハズレるんだもんなあ。
30周年ライブあるとしたらそこに期待だな。



気づいたらダイナソーよりライブの話題ばかりになってしまった。
しかし本当に良かったんだからしょうがない。