夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

エンドマーク

もう今年も終わりで、除夜の鐘を聞きながらこれを書いて……ません。
テレビ点けてないから聞こえないです。

タイトルにしたけどウルトラマンジード面白かったですね。
ロイヤルメガマスターになった回で、子どもが泣きながら「だいすきだよ」って言うのでジンワリきちゃった。
最後もベリアルを倒すだけでなく受け止めるというのもよかったです。
これからも折りをみて出番はあると思いますが、まあ一区切り。それこそエンドマークを打ったわけですね。



今年も色々ありました。いくつか失い、得た物もある。
ある意味では充実していたかも。

来年もしたいこと、ほしいものはいくつかあるけどそれが叶うようにしていきたいです。