夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

こいつは春から

縁起が……?

年明け早々、背中がヒヤッとしたことがありました。

えっちな本をネットど購入する際のメールアドレスが親のになってて焦った。

これ昨日、元日の話なんですがいまだに頭が落ち着いていない。
やばし。

何だろう、即自分のに戻したけど購入確認のメールかなんか行ってたらアウトだ。
息子の特殊な性癖を垣間見る親のきもちになんてなれないけど俺はしにたい。

今のところ何もないけど、顔も合わせられない。声も聞けない。
どの面下げても無理ですわ。

願わくば、何ともなかったらいいな。
これが今年の願い。