夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

限りある未来を大切に

久々にアクセス数を見てみると1/27と1/31に急に20くらいアクセスがきてておののく。

ほぼ毎日1か0で記事更新しても5くらい。
何もしてないし、どこから何にこんなにきたのか……。



最近、クロームブックが欲しい。
C-101Aてやつ。

フリック入力で記事書くのは常にダルいし、小説とかも書きたいのでキーボードがほしい。
Bluetoothキーボードとfireタブレットで書こうとしたけどかなりやりづらかったので断念。

そのために格安でそこそこのパソコンを探すと、クロームブックが良さげだった。

しかし金が無い。
車の維持費や固定費で給料の大半持ってかれるので生き抜くだけでカッツカツ。

ライター的な副業あるいはバイトして金稼ぎをしたいのだけれど、そのための機材が無いというメビウス

このまま今の会社にいるにしても、副収入が無いと未来が無いのでなんとかしないと。

何年もくすぶっていても仕方ないのでがんばらないとね。