夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

投手パワ二プレイは辛い

昨日の記事でよく見たら土中のアルバムの名前間違えてましたた。
秋二回戦敗退Bじゃなくて勝利Bだった。
しかし本当にどうしたら出るんだこれ。

カラスエピローグと若菜とデートまで見れました。
電撃プレステの小冊子でスーパーって書いてたけど公園2が正しいイベント名らしい。
若菜は映画デート以外見れなかったのと夏の地区予選決勝で敗退してしまってエピローグ見れなかった……。
操作しないで三失点はキツいわ。
甲子園の夜A探すために多目口入れないでやってるから打線と守りも頼りないし。

でもカラス見れたからもう投手しなくてもいいのか。それとも土中のはポジションで決まるのか。

五竜郭やりたいけどあそこは長いからなあ…‥。



さあ練習練習!!