夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

最高の気分だ!

南国リゾートでアルバム埋め。
榎本を花鳥に取られるのと蒔田の役で猪突猛進ゲット。
榎本の練習機材修理で行動力を削られなければ男全員のやつ取れたのがなあ。

さらに紅鶴も取れたので紅鶴コンプ達成。
しかもやたらドラマチックで、地方決勝と甲子園決勝で試合を決めるホームランを紅鶴で打っての優勝だった。
チャンス時と9回操作でいつもやってるけど地方決勝は三回に紅鶴の場面で回ってきてライトフライに倒れる。
まあ次だと気を取り直したものの操作が回ってこないまま一点ビハインドで9回。
え?
しかし打順は良く継承紅鶴継承のクリーンナップ。
継承がヒットで出てから紅鶴の初球。
真ん中に曲がってくるクライダー。
スイング。
確定演出。
バックスクリーンを越えるサヨナラホームラン
やばい気持ちいい。

そして甲子園で父さんの思い出話も聞いてあとは優勝するのみ。
そして決勝は天空中央。
正直虹谷は苦手だから嫌だったけどなぜか打てて8回までに六点も取る。
しかしコンピューターがボコボコ打たれて七失点。
またしてもビハインドで8回裏。
ランナー一塁で紅鶴。
まだ投げてる虹谷。
初球高めから落ちてくるフォーク。
スイング。
確定演出。
バックスクリーン左に流されていく滞空時間の長い打球。
逆転ツーラン。
やばいまたしても気持ちいい。

そして最終回は花鳥が締めて優勝。
ほぼ自分を操作することないまま終わる。

まあこういうドラマチックなことは何回もサクセスやってるとままあるけど、アーチストのおかげか滞空時間が長いホームランだったので気持ちよさもひとしお。

コツコツ埋めて5月中には五稜郭もやりたいな。