夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

魔物ちゃん人形強すぎ

今日も今日とてパワプロ
頭が火照るくらいやってました。

南国リゾートでアルバム埋め。
蒔田で漢一色と猪突猛進は取れたけどマネージャー全員とキャラ全員が無理無理。
一回マネージャー五人揃えた時は蒔田のイベントが進まず相談まで行かなかった。
どないせえちゅうねん。
マネ勧誘の際に行動力ガシガシ削られるので9月辺りまで毎週休んで行動力を回復させてるけどそうだと蒔田の練習後イベントが進まない。
最初に若菜と榎本入れてかのんを平行して進める。
いちごは時間限られてるので最優先で。
君子は狙わないでも勝手にイベント起きるので楽。
合間で蒔田のイベントも進める。
……と言うは易しだがそう上手くいかない。若菜といちごと君子は三回くらいでマネージャーになるしランダムでもイベント起きるから集めやすいけど問題は残り二人。
特にかのんは7回くらい見ないといけないし行動力も毎度削られる。
榎本も行動力消費がデカくてすぐ行動力不足になってしまう。
いっそ行動力ゼロ状態でランダムイベントで起きることを期待した方がマシかもしれない。
練習後イベントあるのは蒔田だけだったはずなのでそれさえ起こせば……。
しかし南国士無双なんてどうやったら見れるのやら…‥。

尾梅コンプ。
甲子園敗退がエピローグBかと思ったら甲子園決勝じゃなきゃダメだった。
姉の方は評価上げるの厳しくてつらい。

パワフェスとか他のモード一切やってないけどサクセスやってるのアルバム埋めたら飽きやしないか心配。