夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ビラ星人て今思うと響きかエロい。

久々に晩ご飯としてエビバーガーを食べた。

ちっちゃい頃からエビバーガーが大好きだった。
ロッテリアに行けば必ずこれ。
ロッテリアの普通のハンバーガーは食べたことが無いレベルでこればっか食べてた。
ウルトラセブンのビラ星人にビビってエビが怖くなった時もエビバーガーだけは食べれた。

あとドンキーコンガのバナナシェーキってのも好きだった。
これは期間限定発売だったしちっちゃ過ぎて味は覚えてないけど、ドンキーコングの簡単なイラストがカップに描いてあって楽しいやつだった。

ビラ星人は時を止めれるという大層な能力を持ちながら洗脳した博士を使って基地を爆破しようとしたエビ型異星人です。
この頃から時を止める的な概念はあったんですね。
最近見返した時はひどく弱かったので驚きましたがあの見た目は小さい頃の私にとっては恐怖の対象でした。
たぶんここで怖がってビデオを見れなかったから、この先のペガッサイカルスやキュラソ星人の話を何一つ覚えていなかったんだと思います。

思ったよりビラ星人の話が膨らまなかったので今日はここまで。