夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

充ちたりた現実。

今日は歯医者さんとヒトカラに行ってきました。

歯医者さんさら定期検診の通知ハガキが来たのがひと月くらいまえでいついくかなーと考えてたら、右顎に違和感を覚えて行くことに。

見てもらったところ、顎ではなく噛み締める筋肉が痛んでいるのではないかと言われた。
「こうごうきん」と聞こえたが、ググってもうまくヒットしない。
あれ?喧嘩稼業の梶原さんもそれを鍛えてたような……。

とにかく、あまり右側で物を噛まないようにとのことでした。
ついでに歯石を取ってもらって終了。

その後に久方ぶりにヒトカラへ。
当然というか、口を大きく開けると顎がイタいのであまり叫ばれない。
元々低い点数かダウンし、B'zのラブファントムで76点が最高でした。
普通に車の中とかで歌うと音程がよくわからないけど、カラオケだとなんとなく分かる気がする。
しかし修正が出来ないので意味がない。

帰ってからはパワプロ
南国リゾートでタムラくんのエピローグ一つ埋める。
マネージャーを五人、しかも10月までに集めたのに肝心の蒔田イベントが進まずというのは酷すぎる。
8月までにたこ焼き奢るイベント出なかったからヤバそうだと思ったけどやっぱりダメだった。
うまく行かないなー。

そしてパワフェスもやる。
少豪月と瞬鋭の三人をあつめて、残りはあと二人に。
どすこいの田村と二回戦の投手一人のチームのが残った。
うまいこと出てくればあと一回プレイで終わるけど果たしていつになるやらね。