夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

あっという間に夜が来て、

顎の痛みというか違和感が引かない。
治らないようでしたらまた来てくださいとは言われたがいつまで様子見るべきか。

スメラギドレッサーズの作者である松本豊先生のTwitterで梨谷さんのミカガミスタイルが投稿されていた。
本編のふにゃんとした感じじゃなく凛々しい感じでこれはこれで好き。
しかし俺が好きなのは斜め上から見下ろす角度というか、梨谷さんが恐る恐る下から見上げてる感じのが好き。
帽子もあってその角度だと顔がはっきり見えないのだけど、そのあまり見えない感がいい。
なんだろう、奥ゆかしさがあるのだろうか。小動物ぽさ?

何にしろいいものだ。
それは、とても、いいものなんだ。