夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ニューブラシ

先一昨日?に歯医者さんに行ったとき待ち時間で読んでた雑誌に載ってた、歯ブラシに換えてみた。
タフト24てやつ。

市販は無いらしく歯医者さんにもう一度行って買ってみました。
一本100円とめちゃ安。
ミディアムソフトとかいうのを選択。

使ってみると、ヘッドの部分が小さいので今まで使ってたやつより奥まで磨けた。
奥歯付近の磨き残しが多いとよく言われたのでこれならいいかも。

あとオエッてならなかった。
まあこれは胃やら口内やらの話かも知れないけど、オエッてなるのはいつも辛かったから換えたかいがありそうだ。
失敗しても100円だし、全然OKですよ。

こういう時、写真を普通載っけるものだけど俺はよくわからないので載せてません。
いつか使いこなせるデジタリアンになれたら再掲載するかもです。