夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

エグいくらい起きないイベントたち。

国士無双ようやくクリア。
1月より前に蒔田の相談イベント起きるとは知らなかった……。
しかしそれでも矢部君に四回も相談するなどでかなりギリギリで九人達成。
その上、蒔田が行方不明になり6月まで出てこなくてまさか達成したのに最後のイベント起こせずパーになるのかとめっちゃ焦った。

これで蒔田は草野球復C?以外埋まる。
相談回数二回でも起きなかったけどこれあと何が条件なんだろう。
しかしもう、五人無理矢理マネージャーを勧誘しなくていいことに安堵。
無駄に行動力削ることにならなくていいんだ……!
タムラくんもあとパワーアップして甲子園優勝のエピローグだけだしようやく南国も先が見えてきた。

パワ二はかのんエピローグBと榎本のゲーセンと映画デートとエピローグB、初美の海デートだけ。
だけなのに、これが果てしなく大変そう。
榎本が練習後に出てくる確率が酷く低い気がする。
それを四回見ないといけないのがなあ。
かのんもイベント続かないし初美も7月にデート出来たためしがないしやべぇよぅ。

攻略本出てたけど買うかな。
しかしアップデートで情報が変わることを考えるとどうにも手が伸びない。