夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

全打席ホームランを打てなかった俺が悪い。

パワ2でかのんイベントが進んだのに…‥アイドルルート乗せたのに地区予選決勝で佐和蟹に負けた…‥。

榎本と平行して進めてイベント進んだ方を攻略するやり方で三回くらいやり直して(榎本は一度もデートまでたどり着けず)、リアル期間で言えばもう二週間くらいぶりにかのんアイドルルートが進んでこれやったで!って思いきやこれですよ。
多目口入れたし継承投手と二塁入れてたしかのんのモチベーターマックススキルでチームやる気満タンで万全だと思ったのになあ。

自分のツーランもあり結構チームが点取れて、最大五点差つけてたのに八九回で追いつかれて九回自操作。
当然サヨナラホームラン狙いだったけど届かず二塁打。そのまま後続が倒れて延長突入。
そして十一回に一点取られて「あ、もうだめだなこれ」って諦めてたらほんとにそのまま終了。

おい。おい、なんだこれ。

パワフェスも一点差つけるためにわざと点取られて勝つつもりが台風のせいでショートが悪送球してサヨナラされたり、メテオマグナムの失投三連発を全てミスショットして負けたりと今日はダメダメでした。

しかし南国は甲子園優勝してタムラくんアルバムコンプしたし小雪さんもベストエンド取れた。小雪さんはあともう一つのエンディングだけ。
南国でもかのんのあれ見ないといけないと思うとしんどいぜ。


でもかのんのイベント、後半のランダムはうろつきスポットで自分の部屋にでもしておけばよく起こる気がしてきたので希望は少しある。
何もイベント起きないとランダムイベントが起きるのかな?

てか榎本のデートイベント全部見れる気がしない。
たぶん彼女にする前にラジオイベント起こさないと行けないしあれ順番にデートスポット解放だから時間喰うし練習後だからかのんと違って土中や先輩に潰されまくる。

これ……ヤバくない?