夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

長距離砲はやはり必要。

牧田の残ってたイベント見てアルバムコンプ。
草野球復活Cでした。
やはり二回相談イベント見てそのままで見れた。
前にも同じことして見れなかった覚えあるけど、あの時は一度で二回相談したからかも知れない。

初美の甲子園優勝のやつも見れた。後は甲子園敗退か。
南国は予選からチャンスと九回操作できるからいいな。
小雪彼女にすれば魔物ちゃん人形も簡単に手に入るしさらに勝ちやすい。
あと久々に紅鶴イベント進めてスタメンにしたけど、本当にホームラン打ちやすい。
パワヒは萬も持ってるけどそれより遥かにホームラン打ちやすいと思う。
弾道か得能の違いか。

次の初美か小雪のアルバム埋めたら榎本かのん辺り狙って最後は理事長になりそう。