夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

かのんの髪飾りは楽器の形してることに今日初めて気づいた。

何となく弱って何となく回復する最近。

南国でかのん榎本初美のアルバムコンプ。
あとは理事長鞍馬小雪いちごとワールド高校のみ。
しかしワールド高校が一度も対戦相手にならないのはどうしてだろうか。
何か条件あるのだろうか。

あと榎本でバグったことがあった。
彼女にしないまま1月一週に告白イベント発生。
告白しないで終わらせた翌週、なぜか彼女イベントの不機嫌な榎本が発生する。
その後、かのんを彼女にしたのにもかかわらず、もう一度同じイベントが起きて、好感度が下がり榎本と別れることに。
いや、付き合ってないんですが……。



そろそろ五竜郭に挑戦しようかと思うけど、ここがいい選手作りやすいらしいので、先に継承用の選手作っておけばパワ2のかのん失敗しなかったのでは。