夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

エナドリ封印した方が良さそう。

昼にエナジードリンクを飲んだら午後からの仕事中、頭が冴えてるのかふらついてるのか分からない状態異常になった。
「なんでそれの区別つかないの?」と聞かれるだろうけど、本当にどっちかわからない頭がヤバい感じになってた。

感覚としては鋭敏なんだけど、思考が出来ないというか、脳だけ回転しててそれを外から見ているかんじ?

まあ歯を食いしばって取り組むような仕事は無かったから、なんとなく回復するまで問題は起きなかった。
しかしこの境地はなんなのか。

特にオチもないけど、最近、身体に不調が起きる割合が高いのは気圧のせいにしておこう。
そうしよう。