夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ランダムってもうね。

南国の風香コンプ。
9月くらいに千香のいちご告白手伝うでいいヤツが付いてから、定期イベントとバイト紹介プラス紅鶴関連の評価上げで足りた。
あとはいちごと鞍馬82とワールド高校のみ。

いちご以外のイベント条件が本当に知りたいけど攻略本に書いてあるだろうか。
南国コンプしてる人がいる以上、そんな無理なことでないはずなのに。

あと今日は五竜郭もやった。
かのんが一つ除いて全部見た。たぶんべりすぃコンサート。
エピローグがアイドルルートの方しか無いのは驚き。
吹奏楽ルートは木の下で告られて終わりなのか。

あと小野分と用務員さんもコンプ。
小野分はポジションチェンジ三回しかしてないのに撃退できてラッキーだった。
あと、九条で甲子園決心に鈴ちゃんの幻を見るイベントがあったけど、なんかイベントすっとばして見てる感じがする。
鈴ちゃんと九条が付き合ってることを聞きつつ、アフリカに旅立つイベントを見ないで甲子園決勝で見れるのかな。
その割にチームメイトも鈴ちゃんと付き合ってること知ってる感じなのが変だけど。

一刀がランダムきつくてでない。
早いとこ埋めてしまいたい。