夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

カレーとラーメン両方食うのは素直に凄いと思う。

ようやく南国でワールド高校と対戦出来た。
しかし、小雪のナースじゃない方のエピローグ狙いだったのがちょっと惜しい。
いちごルートだったら心置きなく優勝出来たのに。
これで鞍馬のさえ出れば……つまり、君子がランダムで出てこなければいいのだが。

五竜郭で榎本狙いで初期マネージャーにしたけど、全く練習後のイベントが起きず。
一刀も進まないしなんだこれ。
なんとはなくクリアしたけど特に実りは無かった。かのんのべりすぅコンサートも出ないし。

榎本は初美を初期マネージャーにした時はわんさと出た気がするので、あえて外した方がイベント進むのかも。
一刀と一緒に取れないものか。