夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

星五百超えがようやく出来た。

パワ2の榎本デートイベントをゲーセン映画両方見ることに成功!
ひたすら精神練習と体力が回復したら榎本のいる練習に突っ込んでたら四月三週目でゲーセンまで出た。
デートは出現率が高くて地区予選前に全部見れて本当に助かった。
しかし告白イベントは起きなかったので新居計画じゃないエピローグは取れなかった。
継承に行動力を潰されなければ……いや、練習後だから関係ないのか?
ともかく、もう粘る必要のあるイベント全部見たからよかったよかった。

あと五竜郭でも榎本攻略をした。
イベント的に盛り上がりが全然無かったけど無事完走。
五竜郭では練習後のラジオイベントがバカスカ出る感じがあるけど、単に期間が長いだけなのか。
しかしクリスマスと正月の間やら所々虫食いでアルバムが埋まってないのはなんだろうか。
南国みたいにランダムあるのかな。

五竜郭は面白いけど、一刀のランダム頻度がキツいのと一発変換出来ないのが残念。