夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ブレッドシュートのエフェクト見づらい。

ついにパワ2で若菜海デート見れた!
五月二週にデートで選択肢に海が出てきた。
五竜郭や南国と違ってパラソル立てが無かったけどパワ2ではお金システムが無いから選択肢削ったんだろうか。
ともかくこれでパワ2コンプ達成。世間的には南国コンプの方が先の人が多数なんだろうけど、本当に鞍馬のが埋まらないから仕方ない。

五竜郭で榎本のクリスマスバレンタイン二回目と一刀若菜ルートを見る。
榎本は一年目評価80無くてもクリスマスのイベント見れるのね。たしけ60超えてたくらいだった。
二年目クリスマス前のイベントでショッピングモールの選択肢を選べてよかった。
あれミスってたらまたやらないとならないところだった。

一刀と若菜が付き合うルートはそんなに面倒じゃなかったけど、問題は一刀エピローグ。
非常に進みが悪いのでかなりしんどそう。
その間に試合結果のアルバム埋まってたら笑う。
しかしこっちはこっちでしんどそうだからどっちもどっちか。
あと監督のもう一つのエピローグがわからない。

パワプロと関係ないけどワールドカップでフランス対オーストラリアを少し観た。
コンピューターでゴール判定するのすごい未来を感じる。あれ野球では取り入れられないんだろうか。