夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

二年ぶりの帰還。

スメラギドレッサーズを描いていた、松本豊先生が今週、チャンピオンに読み切りを掲載しました。
タイトルは『姫様の滅亡譚』
予告カットから、明るいギャグ系と予想してたけどその通りのコメディでした。

最初のページで下着が見えた時はお色気なやつかな?とも思ったけど特にそういうのはなかった。
自暴自棄な青年のシャツにストーンと書かれたりだ、ビームの擬音がアクマッだったりがいい感じでした。

連載になりそうなやつでは無かったけど、また読めてよかった。
雨天の人は読み切り無しで二度目の連載してたしそういうのは関係ないのかもしれないけど。

次はバトル系が読みたいなー。



ただ、公式サイトのあらすじで「復讐」を「復習」て書いてるのはどうかと。