夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ブレイクスルー

今日のアクセス数が昨日の二十倍以上になってておののく。
元が日に一桁程度なので相当な撥ね方。
しかも11時から12時で四十近いヒット。
何かしたっけ。
なんでこんな増えたのか。
昨日の記事の、姫様の滅亡譚で検索してきた人がそんなにいたのかな。
初期設定なので何人がどの検索サイトから来たのかくらいしかわからないのが残念。

今日もパワプロ2018。

かのんのべりすぅコンサートイベントを見て全校のかのんコンプリート。
しかしコンプ記念のアルバムで何故か大学でやってるバンドに男もいるとか不穏なことを言い出してビビる。
いやそこは普通にありえるだろ。男女混成バンドなんてそこまで珍しくもないじゃん。
なんでちょっとヤバそうな感じで喋り出すのか。

他の彼女候補は作中で結ばれるキャラがいたけど、かのんだけはフリーだった。
さすがに全員にカップリングしないのかーと思わせてこれはマジビビる。
名のあるキャラじゃなくてあくまで匂わせる程度なのがいやにリアリティあるわ。

初美の甲子園決勝の次のアルバムと九条のエピローグBパターンを狙って決勝で負けたけど両方起きず。
初美のあれ、地方決勝の間違いだろうと知ってて一応やってみたけどやっぱりダメだった。
地方決勝で負ければ出井田のアルバムもコンプ出来るから一緒に狙おう。

九条はイベント進めないで甲子園決勝に行くと毎回幻の賀茂鈴を見るので、ここで負ければと思ったけどダメだった。
普通に金特ルートで最後負ければいいのかな。

そして監督のエピローグBが狙ってなかったけど取れた。
主人公をスカウトした理由聞いて甲子園決勝敗退が条件だったのかな。

あと五竜郭の対戦系がかなり厳しそう。
わざと春甲子園一回戦で負けてるけど、夏に同じところと当たることが十回連続で無い。
これ本当に当たるのか?
ワンプレイ一回しか無いからかなりしんどい。

次はいちごコンプ狙ってやろう。
もうかのんも榎本も一刀も小野分も無理して狙わなくてよくなったので大分楽になった。