夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

いちごバッティングセンターの回数券をくれ

九条アルバムといちごのエピローグまで埋めた。
ついでに再会BとDも埋めた。やっぱり写真を捨ててるか否かがキーだった。
いちごの二年連続クリスマスとバレンタイン?を埋めたいけど一年目にクリスマスを過ごすのが難しい。
マネージャーになる10月からどうやれば約2カ月で好感度を70?まで上げれるのか。
恋愛成就のお守りつけて全行動で評価上げれば届くのか。
練習で4、バッティングセンターで3として毎週7。かけることの8で56。定期イベント足せば70は超える。
まあ毎週練習は無理なのでどこかしらで足りないけど理論的にはいけるらしい。

あとパワフル第2と春夏連続敗戦したのに特にアルバムは埋まらなかった。
つまり連続勝利か春敗戦夏勝利か春勝利夏敗戦しかない。
その内、連続勝利は埋めたので上のどっちか。
おそらくは後者っぽい。
そしてそれ以外の高校の春夏対戦も早くも起きてほしい。

あと九条のアルバムのエピローグアフリカ、なんかおかしくない?
イベント起こさないまま甲子園決勝で鈴の幻を見てそれからアフリカに追っかけにいく方が展開として正しいのでは。
それとも甲子園の後で再度アフリカに行ってそこで行方不明になったのか?でもそれはイベントで語られてないからただの想像になってしまう。
まあ埋めたからいいんだけどね。