夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

一刀て強振多用持ちだったのか

2018パワプロのサクセスキャラのみでペナントをやってみたところ、当たり前のように優勝するのでやめようかと考えている。

疲労のパラメーターをカットしたので、投手が五人しかいなくてもローテーションがちゃんと回る。
むしろ、ガソリンタンクの九条なんかは中二日で連続完投出来るレベル。
しかも球界の頭脳持ちの聖人がいるので更にスタミナ消費が減る。
クローザー花鳥と中継ぎ覆水がヒ魔神と化してしまう。

一年目は紅鶴が肉離れで三週間離脱したので二塁を守れる選手がいなくなり、DHにしてた小野分を無理矢理守らせたりもしたけど特に問題なく連勝する事態に。
おいおい。

しかし、勝つことは出来てもメダルの取得が難しい。投手の方はタイトルすぐ取れたけど野手が意外と厳しい。特に走塁関係。
何せ多目口くらいしか走れるのがいないし多目口も盗塁Dだからそんなに走らないという。

とりあえず三年目で開幕12連勝も取ったので、あとはメダルコンプを目標にやってみよう。
自操作じゃないと完全試合も一試合10本塁打も無理だろうけど。