夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

わかってるわかってる!みなまで言うな!

仮面ライダーウィザードをランドドラゴン登場まで観た。
各スタイルごとにドラゴンの各部パーツが付いてるのがカッコいい。
フレイムが頭部。
ハリケーンが翼。
ウォーターが尻尾。
ランドが手足。
ただカラーリングが濃くなってるけど元のスタイルごとにキラキラしたスーツの方が好きかな。

そして二号ライダーのビースト。
アクセルと同じく、ちょっと変身の掛け声を節変えて言うんだね。
オーズと被らないで強い動物の能力で闘ってるけどイルカ強くない?毒消せて体力回復て。

ここまで殺陣が本当にずっといい。
ビルドと比べるとくるくる動くし倒すべき戦闘員がバシバシやられてくからってのもある。
ビルドは見せようとする要素が多すぎるのと怪人の出番が少ないから戦闘が面白くし辛いんだろうか。