夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

イクサライジングぽい色味

仮面ライダーウィザード観てる。
ついにというか、もうビーストがパワーアップした。

キマイラの力をフルで発揮してるらしいけど、右肩の能力チェンジも引き継がれているんだろうか。
初登場回だけだと武器の剣が銃に変わっただけな気がする。
あまり活躍してないバッファローの能力をもっと活用してほしい。

なんやかやで30話近いしそろそろウィザード最終フォームにもなるんだろうけど、まさかビーストの方が先とはね。
まだ登場してから10話も出てなくない?

あとは三人目の魔法使いになりそうな女の子がいつ帰ってくるのかな。