夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ブロガーになろう

始めてみたはいいけど、何書くべきかな。

ブログというか、インターネット上に個人サイト作ってみたいと想ってからたぶん十年。

なんとなくハードルが高く感じて手を出さなかったけど、自分のITリテラシーレベルを考えたら正しかったのかも知れない。

しかしそんなだったけど、うだつの上がらない日々を抜け出したくて「せや!プロブロガーになってノマドでハイソな暮らしに就職希望や!」と一念発起。

アドレス間違いなどで嫌になりながらもスタート出来ました。かあさん、やったよ俺。

でも書くことが思いつかない。ダラダラダラっと、日常をビョーシャしていけたらいきます。