夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューブラシ

先一昨日?に歯医者さんに行ったとき待ち時間で読んでた雑誌に載ってた、歯ブラシに換えてみた。 タフト24てやつ。市販は無いらしく歯医者さんにもう一度行って買ってみました。 一本100円とめちゃ安。 ミディアムソフトとかいうのを選択。使ってみると、ヘ…

あっという間に夜が来て、

顎の痛みというか違和感が引かない。 治らないようでしたらまた来てくださいとは言われたがいつまで様子見るべきか。スメラギドレッサーズの作者である松本豊先生のTwitterで梨谷さんのミカガミスタイルが投稿されていた。 本編のふにゃんとした感じじゃなく…

充ちたりた現実。

今日は歯医者さんとヒトカラに行ってきました。歯医者さんさら定期検診の通知ハガキが来たのがひと月くらいまえでいついくかなーと考えてたら、右顎に違和感を覚えて行くことに。見てもらったところ、顎ではなく噛み締める筋肉が痛んでいるのではないかと言…

左側のあたま。

昨日の話。 朝から頭が痛くて早々にノックアウト。 メキメキするような感覚が波のように引いたり襲いかかったりしてて、18時くらいに寝込んでしまった。 朝10時に起きたから8時間しか起きていないという。 さすがに寝過ぎじゃないか。これはビラ星人の呪いな…

ビラ星人て今思うと響きかエロい。

久々に晩ご飯としてエビバーガーを食べた。ちっちゃい頃からエビバーガーが大好きだった。 ロッテリアに行けば必ずこれ。 ロッテリアの普通のハンバーガーは食べたことが無いレベルでこればっか食べてた。 ウルトラセブンのビラ星人にビビってエビが怖くなっ…

モンエナって響きも好き。

モンスターエナジーが好きなんだけど飲みすぎないように月一か二に抑えようとしている。 しかしうっかり夜に飲んでしまい頭が変に冴えてしまった。 明日も仕事なのに無駄に起きてたくないのだが……。ちなみに好きな順で言うと 3.白いやつ。 2.青色やつ。 1.オ…

魔物ちゃん人形強すぎ

今日も今日とてパワプロ。 頭が火照るくらいやってました。南国リゾートでアルバム埋め。 蒔田で漢一色と猪突猛進は取れたけどマネージャー全員とキャラ全員が無理無理。 一回マネージャー五人揃えた時は蒔田のイベントが進まず相談まで行かなかった。 どな…

最高の気分だ!

南国リゾートでアルバム埋め。 榎本を花鳥に取られるのと蒔田の役で猪突猛進ゲット。 榎本の練習機材修理で行動力を削られなければ男全員のやつ取れたのがなあ。さらに紅鶴も取れたので紅鶴コンプ達成。 しかもやたらドラマチックで、地方決勝と甲子園決勝で…

魔球スローボールも今は昔

気分転換に南国リゾートでアルバム埋めようとやってるけど蒔田の意見聞きにいくイベントがうまく起こらないでいつも役なし。 マネージャー五人もキツいしどうやったら南国士無双までいけるんでしょうかね。とりあえず花鳥は埋め終わる。 あと尾梅がランダム…

イィキィルォォ!

検索したら土中のアルバム条件見つけ出し人がいたおかげで土中のは全部埋まったわーい。 条件は土中の評価が低い(20以下なら間違いないはず)状態で秋大会準決勝勝利。 定期イベントの選択肢で評価上がらないようにして練習も一緒にやらずに秋大会二つ勝てれ…

セブンのSE多かったね

アメトーークのウルトラマン芸人を観ました。 ネタが有名なのとそこを拾うのかってのとバランスが良くて凄い面白かった。ウルトラタッチの滅茶苦茶さとモットクレロンの倒し方は昭和感が強くていい。 ただネタだけでなくメトロンのエピソードを、しかも最後…

投手パワ二プレイは辛い

昨日の記事でよく見たら土中のアルバムの名前間違えてましたた。 秋二回戦敗退Bじゃなくて勝利Bだった。 しかし本当にどうしたら出るんだこれ。カラスエピローグと若菜とデートまで見れました。 電撃プレステの小冊子でスーパーって書いてたけど公園2が正し…

パワプロ2018やってます。

パワフェスをざらーっとやって、あらかた図鑑埋まったので次はサクセス。今回のサクセスにはアルバム機能が搭載されていて、過去に見たイベントを見返すことが出来ます。 発売前にこの機能を知った時はパワポケみたいなのかと思いましたが、ちょっと違ったよ…