夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べたい。

カレー食べたい。 スープカレーでもいい。カレー食べたい。

味覚未覚醒

バカ舌で料理に興味がないので思い出が全然無い。 梨やさんまは好きなんだけどね。梨というともっぱら梨谷さんしか出てこない。 俺の梨谷さん。そういや委員長も名字が三ノ宮だからさんまが近い。 でも泉や詩葉院には関係のある味覚が浮かばないな。 しよう…

明日公式発売日なんだよね

ようやくチャンピオン読めました。 まあ昨日買えたけど読んだのは今日。六道が面白くなってきている。 いや最初から面白かったけど、あんな見開きを描くとは思わなんだ。 ほのぼのしてるとかそういうのじゃ無い気がするけど、すごく読んでていい感じ。なんと…

破壊者の帰還

またスマホを壊した。 保証期間内だけどテンションガタオチ

試される大地

今日もチャンピオンは入ってなかった。 店員さんに聞いてみたところ、明日火曜日予定だそうな。 ジャンプも売ってなかったし、本当に流通やばいんだな。ローソンのシールが集まった。 スヌーピーのお皿と交換できるぞ! やったあ。明日はお休みなのでしちゃ…

おいしさフレッシュ!

職場の近くのコンビニで液晶モニターが設置されてました。 店外のゴミ箱の上くらいで、外のお客さんに見えるようになってます。 上部に天気予報。下に新幹線に付いてるような一行ニュース。 真ん中にコンビニの商品CMが流れてます。昼休みは大概コンビニの前…

強く引く手

今週のお題「防災の日」 らしいです。 たまにはやってみます。お題。特に防災で気をつけてるとか無いですけどね。中学生の頃、夜に震度4くらいの地震があって、父親が様子を見にきたことがありました。 その時は何にも無かった。むしろ気づかずそれまで寝て…

停滞中

結局今日も入荷してないです。チャンピオン。 ヤンジャンも昨日から無くて、貨物止まってたんですかね。 本部が出てきたらしいですが早く見たいなあ。マリルイはピース集め終わりまで。 ハンマーが強化されたりハンドパワーアクション増えたりと行けるところ…

五年くらい前は違ったような。

木曜日。 本州の方では週刊少年チャンピオンが発売していますが、こちらは輸送の関係で一日遅れます。 毎週感想とか書きたいんですが、なんか遅れているとやる気になれなくて。 そこは俺の問題です。 しかし、どうしてチャンピオンは一日遅いのか。 ヤンジャ…